最近のLINEお問い合わせでの個人的ホットニュース

東日本からのお問い合わせ

この1週間、神奈川県、東京都の物件のお問い合わせがパタパタと増えています。
1件、北海道からのお問い合わせもありました。北海道の方は「ゼロ仲介チャンネル」を見てくださっており、ゼロ仲介で紹介してほしいとLINEでお問い合わせをくださいました。

全国各地で「かうまえブログ」や「ゼロ仲介チャンネル」を見てくださっている方がいると思うと、背筋がピンとなります。気合いを入れなおして、お問い合わせ返信もLive配信の進行も行っていこうと思います。

▶次回のLive配信は明日17日金曜日の18時~です

いつもの逆パターンで嬉しかったこと

ここ最近は、お問い合わせいただいても商談中でご紹介ができない物件がかなり多い印象。
お問い合わせ時点では紹介可能でも、2日・3日後に内覧したいと連絡いただいたときには申し込みが入っているケースも多々あります。

今日はいつもと逆で商談解除になったので紹介が可能ですのパターンが。
1ヶ月前にご内覧直前でご紹介ができなくなってしまい、物件も少ないエリアでとても残念がられていたお客様のご希望物件だったので、かなりハッピーな気持ちになりました。
来週ご案内となりそうです。内覧していただいてもし気に入ったとなった際には、無事に話が進められますように。

この記事を書いた人

前川 敦未

不動産情報サイト、at homeから2019年12月にグラウンドへ転職。
グラウンドでは展開しているサービスの広報的な役割を担っています。

ゼロ仲介Twitter・ゼロ仲介Instagram・ゼロ仲介Googleマイビジネスの中の人です。