YouTube複数チャンネルの動画編集作業を効率的に行いたい

着々とストックを貯めています

今日はリモートワークではなかったのですが、昨日残してしまった動画の切り分け作業に時間を使いました。
今日で撮影している動画のすべてをテーマ別に切り分けることができたので、あとは文字起こしの発注をして、自分で字幕をひたすら付けるのみ。

売る仲介チャンネル」の更新用ストック動画の数が着々と増えています。
近日中には更新開始できますので、もう少々お待ちください。

「売る仲介チャンネル」は売却についての話なので、「ゼロ仲介チャンネル」とは違ったおもしろさがあります。
編集していて個人的におもしろいと思うポイントは、「売却の話になると室田さんめっちゃ喋るやん」ってところが前川おすすめポイントです。

短い時間で多くの動画を作成するために

今は「売る仲介チャンネル」「ゼロ仲介チャンネル」の編集作業に集中していますが、2チャンネルの定期更新の目途がたったら「不動産動画マーケ」の動画ストック作成も行います。

3チャンネルの動画更新を頻繁に行おうと思うと、どれだけ編集を楽にするかが大事になります。弊社代表の鈴木(@kojisuzuki77)にたくさんアドバイスをいただきながら、効率よく作業をこなせるように試行錯誤していきます。

この記事を書いた人

前川 敦未

不動産情報サイト、at homeから2019年12月にグラウンドへ転職。
グラウンドでは展開しているサービスの広報的な役割を担っています。

ゼロ仲介Twitter・ゼロ仲介Instagram・ゼロ仲介Googleマイビジネスの中の人です。