「ゼロ仲介チャンネル」を知っている方からのお問い合わせ

ゼロ仲介チャンネルの人

ご案内予定のお客様には、前日の確認連絡と室田さんのプロフィールをお送りするようにしています。
明日ご案内予定の方にいつも通り連絡をしたところ、「室田さんってゼロ仲介チャンネルの右側の人ですか?!」と喜んでいただけました。もしかしたら、室田さんはYouTube専門の人だと思われていたのかもしれませんね(社員フル稼働で動画やってます!)。

大阪の小さな不動産会社の営業マンに会うことを楽しみにしてもらえるなんてめちゃくちゃ不思議なことが起こっているような気がします。

今後の展開にワクワクしています

LINEで「YouTube見てます」と問い合わせくださる方がすこしずつ増えています(前川体感調べ)。
物件紹介動画をアップしているわけでもないし、動画からの反響はないと正直最初は思っていました。

それがここ最近では、物件ベースでの問い合わせではなく、「ゼロ仲介で物件の仲介をしてほしい」という指名反響が増えてきているという衝撃的な展開に遭遇しています。

先日お引き渡しを終えたお客様が「Live配信に出たい」と言ってくださっているので、近いうちにお客様と配信する日がくると思います(めちゃくちゃおもしろい)。
お客様登場会はぜひお見逃しなく。日程決まり次第、早めに告知するようにいたします。

この記事を書いた人

前川 敦未

不動産情報サイト、at homeから2019年12月にグラウンドへ転職。
グラウンドでは展開しているサービスの広報的な役割を担っています。

ゼロ仲介Twitter・ゼロ仲介Instagram・ゼロ仲介Googleマイビジネスの中の人です。