自分の働いている会社のことを好きと言ってもらえる嬉しさ

珍しく事務所にお客様がお越しになりました

本日お客様が住宅ローンのご相談で事務所にお越しくださいました。
めちゃくちゃYouTubeをご覧くださっているようで事務所内を見て感動。「ここで撮影しているんですね!!」とドラマの撮影現場を見たかのような嬉しい反応をいただきました。

田中さんと面談だったのですが、パーテーション越しにいる室田さんの声を聞いて「室田さん!声でわかります!」とまたまたおもしろい反応。
弊社のことをめちゃくちゃ知ってくださっており、好意的にお話ししていただけるありがたみを感じた1日でした。

芸能人の気分に

物件提案も兼ねて、私もお客様と面談のお時間をいただきました。「前川さんなんですね!!」と動いている私をみて驚きの様子でした。
動画では声の人なので、急に動いている前川が出てきたらびっくりしますよね。
こんな経験ってしたことがないので、すこし有名人になったような気分に(調子のりました、、すみません)。

色々なご提案をしましたが、「ゼロ仲介チャンネル」の動画はほぼすべて見て下さっているようで何でもご存じでした。
「御社にお任せすると決めているので」と言っていただけるくらいゼロ仲介を好きだと言ってくださる方とお話しできて有意義な時間でした。無事ご希望の物件が見つかりますように。

この記事を書いた人

前川 敦未

不動産情報サイト、at homeから2019年12月にグラウンドへ転職。
グラウンドでは展開しているサービスの広報的な役割を担っています。

ゼロ仲介Twitter・ゼロ仲介Instagram・ゼロ仲介Googleマイビジネスの中の人です。