LINEでやり取りしていたお客様に実際に会える喜び

久しぶりのお客様インタビュー

こんな状況下だったのでご成約いただいたお客様へのインタビューを控えていましたが、本日久々に6月末にお引き渡しが完了したお客様の新居にインタビューでお伺いしました。

毎週のLive配信もご視聴いただいているくらいの「ゼロ仲介チャンネル」ヘビーリスナーさんだったので、弊社代表の鈴木(@kojisuzuki77)を有名人に会うようなテンションで喜んでくださいました。
1時間半もお話してしまいましたが、ゼロ仲介を知った経緯などたくさんお話してくださりありがとうございました。

マエカワの日報ブログをチェック

奥様が弊社のコンテンツを色々ご存知で、前川のTwitter(@groundmaekawa)とマエカワの日報ブログを読んでくださっているということも教えてくださいました。私の日報を楽しみにしていると言ってくださりブログを書くモチベーションがさらにあがっています。

最近色んなところで「日報見てますよ」と言っていただける機会が増えています。自分が今日行った業務に対して感じた素直な気持ちなどを発信している日報をお客様や不動産会社の方が見てくださっているというのは嬉しくもあり、すこし不思議な気持ちです。
遠く離れたところにいる人も私のことを知っている。SNSやブログの力って本当にすごい。

この記事を書いた人

前川 敦未

不動産情報サイト、at homeから2019年12月にグラウンドへ転職。
グラウンドでは展開しているサービスの広報的な役割を担っています。

ゼロ仲介Twitter・ゼロ仲介Instagram・ゼロ仲介Googleマイビジネスの中の人です。