不動産動画マーケライブ配信、本日が最終回でした

不動産業者の交流の場を作ってみたかった

運営しているチャンネルの一つ、不動産動画マーケチャンネルで3ヶ月6回にわたり配信していた、不動産会社向けのライブ配信が本日6回目最終回を迎えました。ありがとうございました。楽しかったです。
毎回90分のライブ配信のための下準備は90分以上だったり、ライブ配信の日に限って通常業務が忙しかったりと色々ありましたが、トータルしても楽しかったわけです。

そもそもなんで不動産業者向けにライブ配信なんてしているかと言うと、大阪の小さな不動産会社がコロナ禍でリアルな交流が出来にくい今、Web 上で全国の不動産会社つなぐ場を作れたらおもしろいだろうなと思った、それだけです。
チャンネル登録者数の少ない状況なので、イクラ不動産さんの力も借りながら6回を配信してきました。一旦本日で一区切りです。またいつか。

延長戦が決まりました

とか言ってたら、次回延長戦決まりました。まさかのコラボライブ配信になります。ゲストは京都スマイル不動産のはっしーさんです。内見 YouTuber として活躍されているはっしーさんと「不動産会社がYouTube をやるって効果あるのか」を話せたらと思います。11月19日金曜日19時からです。

ゼロ仲介チャンネルで6ヶ月にわたり、毎週配信していたライブ配信の経験が活かされました。本当に何事もやってみないと分からないし、やってみた経験はどこかで役に立つ(気がします)。というわけで、またライブ配信することがあると思うのでその時はよろしくお願いします。

この記事を書いた人

鈴木 宏治

株式会社グラウンド代表取締役。ゼロ仲介 / ゼロ仲介チャンネル / ゼロ仲介のかうまえブログ / 売る仲介 / 売る仲介チャンネルとかやってます。漫才とHIPHOPとうどんが好きです。