一昨日内覧会を開催した物件の申込みが入った

いつもの火曜日

本日は朝9時から家でZOOMミーティング、その後出社してお昼ごろからYouTube撮影、その後問い合わせの対応や各データを確認するという、いつもの火曜日でした。気がついたらあっという間に夕方、そんな日です。

ちなみに、いつからか火曜日にYouTubeを撮影すると言う習慣になっています。毎週火曜日のお昼前後が撮影タイムです。現在YouTubeチャンネルの方向性を整理しており、投稿しているうちの会社がストレスない内容に方針を変えました。

買付証明書(購入申込書)がきた

夕方近くになり、そろそろ帰ろうかと準備をしているとチャットワークの通知botのグループが上がってきました。
うちの会社は買付はメールのみでの受付け、買付送付専用のメールアドレスがあり、このメールアドレスで受信すると(つまり買付が送られてくると)、チャットワークでbot通知されるように設定しています。
つまり、申し込みが入ったんですね。嬉しい。

媒介を受けてから3ヶ月半、売主さんに戦略とデータを伝えて売却活動をしていた物件に希望条件通りでの申込み。買主を紹介していただいた不動産営業マンさん、ありがとうございます。
契約までは何があるかわかりませんが、無事契約になりますように。祈ってる。

この記事を書いた人

鈴木 宏治

株式会社グラウンド代表取締役。ゼロ仲介 / ゼロ仲介チャンネル / ゼロ仲介のかうまえブログ / 売る仲介 / 売る仲介チャンネルとかやってます。漫才とHIPHOPとうどんが好きです。