不動産動画マーケ ライブ配信#18「売買仲介会社が生き残るには?-イエイの役員を招いて議論するSP-」

不動産動画マーケライブ#18

▼配信日
2022年9月6日火曜日

18時スタート

タイトル
「売買仲介会社が生き残るには?
-イエイの役員を招いて議論するSP-」


▼ゲスト
セカイエ株式会社 執行役員
高杉 義征(たかすぎ よしゆき)さん


*要視聴申込み
*アーカイブは残しませんのでリアルタイムでぜひどうぞ

不動産動画マーケライブ#18の視聴申込みはこちらをタップ

生き残るために

不動産会社「横浜スタイル」の立ち上げメンバーでもあり、一括査定サイト「イエイ」の運営会社役員の高杉さんをお招きしてお話をお聞きします。

不動産業の経験もある一括査定サービス運営者、という経歴の方はそういないのでは。高杉さんの頭の中をのぞいてみたいのです。

一括査定どうこうよりも、仲介会社の勝ち方の議論、そんな配信になればと思ってます。

不動産動画マーケライブ#18のゲスト紹介

セカイエ株式会社 執行役員
高杉 義征(たかすぎ よしゆき)さん

不動産業を主軸としたキャリア形成を行い、公正取引協議会による不動産広告の制限事項や宅地建物取引業法等による規制事項を把握した上で、Webコンテンツを理解し、UIを提示し、不動産企業のWebサイトの位置づけを見出し、企業広告の最適化とより集客パフォーマンスアップを目指した提案を行う仕事をしております。
2019年11月からは不動産業界を飛び出し、不動産テックで不動産業界に恩返しできるようにがんばっております。主に不動産メディアと売却不動産の査定システムを提供しており、不動産売却の面倒な部分をテクノロジーで解決できるように事業責任者としてマーケティングからセールスまで一括で管理しております。

*Linkedinより転載

不動産動画マーケライブ#18の視聴申込みはこちらをタップ

不動産動画マーケライブとは

2022/08/06 #16 「不動産一括査定サイト運営代表がここまで話してくれるのか!SP」ゲスト:マンションナビ 代表山田力さん 時の様子

不動産動画マーケライブ配信をひと言で表すなら、知見共有型ライブ配信です。

「実際にやっている人の話は何よりおもしろい」をテーマに、株式会社グラウンドの鈴木無職の木村が不動産業界にまつわるテーマを毎回ひとつピックアップし、あーだこーだ話す2時間。

話を聞いてみたい方をゲストに迎え、実際にやっている話を具体的に聞くことも。

セミナーではなくてライブ配信にこだわっているのは、事前質問・ライブ配信中のコメント、それに対する回答によって生まれる双方向のコミュニケーションを実現したいからです。

小さい不動産会社が自社のみの知識・経験では対応しにくくなっている現在、配信者(株式会社グラウンド)と視聴者さんの集合知で、この2022年の不動産市況を乗り切ろうと模索する、知見共有型ライブ配信を目指しています。

原則アーカイブは残しませんので、お時間合わせてリアルタイムでぜひご視聴いただければ。

ライブ配信視聴までの流れ

下記ボタンから株式会社グラウンドのLINEアカウントを友だち追加
不動産動画マーケライブ#18の視聴申込みはこちらをタップ
ナビにしたがって視聴申込みフォームに入力
*画像は#17時のものです
ライブ配信当日にYouTube視聴URLがLINEで届きます
*画像は#17時のものです

次回の配信予定

過去の配信一覧

不動産動画マーケライブ#18の視聴申込みはこちらをタップ

この記事を書いた人

鈴木 宏治

株式会社グラウンド代表取締役。ゼロ仲介 / ゼロ仲介チャンネル / ゼロ仲介のかうまえブログ / 売る仲介 / 売る仲介チャンネルとかやってます。漫才とHIPHOPとうどんが好きです。