鈴木の日報のアイキャッチの色を変更しました

アイキャッチの色を提案していただきました

弊社前川さんの日報のアイキャッチ、イーエム・ラボの榎本さんの日報のアイキャッチは僕が色を選んだのですが、自分の日報の色はどれだけ組み合わせてもしっくりこず。暫定で使っていましたが、ぜんぜん気に入ってなかったのでテンション上がらず(言い訳)。

で、お世話になってる佐多塾のみなさんに相談して、塾生さんに提案いただきました。選んだのがこのアイキャッチ。甲乙付けがたい中、自分では選ばない色合い(黄色・ビタミンカラー)で採用しました。元気出る。ちなみに、マドカさん(@_andmf)デザインです。ありがとうございます。心機一転、今日は日報書けました。

日報を毎日書いてる人は本当にすごい

僕は日報を15分くらいで書くのですが、それでも毎日書けない。毎日色々起こってるはずなのにな。優先順位が低いんだと思います。よくない。

毎日、日報を書いている人はほんとすごい。そりゃ周りから反応あるわ。毎日読んでると、知り合いになった気になるし、長い間会ってなくても毎日会ってる気になるし、日報を書く意味は十分あります。僕は毎日書けないので(何度も言う)、たまにくらいでがんばります。アイキャッチも固まったし!

この記事を書いた人

鈴木 宏治

株式会社グラウンド代表取締役。ゼロ仲介 / ゼロ仲介チャンネル / かうまえブログ / 売る仲介 / 売る仲介チャンネルとかやってます。漫才とHIPHOPとうどんが好きです。