だいたい毎日誰かとミーティングしています

本日のZoomミーティングは2件

なんだかんだで毎日1-2件、ミーティングをしています。こんな状況なので、Zoomが多いですが、今日の2件もZoomでした。人に会って話すのも社長の仕事だと思っているのですが、欲を言えば、実際に会って話したい(いや、Zoomはめちゃ便利やけど!)。

明日はひさしぶりにミーティングはないので、ずっとPC前で作業していると思われます。昨日の日報じゃないけど、たぶん明日も地味な1日の予感。

ビジネスモデルの棚卸し

現在、週に1度自社のサービスを説明する機会があり、思いのほか頭の整理になっています。この数年でやってきたことを振り返っているのですが、改善の余地どころか、余地しかないと気づきました。できることはまだまだある。そんな機会があと数回あるので、たぶんもっと改善点に気づくはず。めっちゃ楽しみ。

とはいえ、既存のサービスに加えて、新しくスタートすることもいくつかあり、弊社人は足りておりません。この数ヶ月、ずっと募集していますので、ぴんとくるものがあれば、ぜひ。応募お待ちしております。

この記事を書いた人

鈴木 宏治

株式会社グラウンド代表取締役。ゼロ仲介 / ゼロ仲介チャンネル / かうまえブログ / 売る仲介 / 売る仲介チャンネルとかやってます。漫才とHIPHOPとうどんが好きです。