毎週火曜日はYouTubeの撮影しています

今日は室田と撮影

毎週火曜日の午前中はYouTubeの撮影。今日は室田と2人(田中さんは泉佐野市で決済へ)。
火曜日のYouTube撮影、もう2年くらいずーっと続けていると、もはやYouTube撮影については、うちの会社では誰も疑問を持ってない状態です。
撮影時間が近づくとそれぞれ無言で準備を始めます。習慣てすごい。

室田は馴れたもので、撮影の10分くらい前に質問を読んでそのまま撮影。大御所俳優感あります。ゼロ仲介チャンネル売る仲介チャンネルも雑談に近いので、まったく問題ないのですが。
40分で6つの質問に回答して撮影は終了。

いただく質問の量が多すぎる問題

ありがたいことに、たくさんの質問をいただいています。現在ゼロ仲介チャンネルは、1日1投稿なので、1日1通以上のペースで質問をいただくと、未回答の質問が溜まっていきます。
編集の都合もあり、投稿ペースは上げることはできず、悩ましいところです。

そのため、現在は質問採用の基準をきびしくするしか方法がなく、質問をいただいても不採用、ということにもなっている状況です(採用・不採用は僕が決めている)。せっかく質問いただいているのに申し訳ないなあ、何か方法はないか、思案しています。サブチャンネルを作るほどの規模感でもまだないため、本当に悩ましい。

この記事を書いた人

鈴木 宏治

株式会社グラウンド代表取締役。ゼロ仲介 / ゼロ仲介チャンネル / かうまえブログ / 売る仲介 / 売る仲介チャンネルとかやってます。漫才とHIPHOPとうどんが好きです。