リビオレゾン東銀座の販売が始まりました

東京のマンションをレインズ登録しました

本日夕方、東京都中央区のマンションをレインズに登録いたしました。YouTubeからのお問い合わせです。LINEのやりとりだけで媒介契約がほぼまとまり(電話・Zoomもなし)、先週末に室田が現地に伺い、そのまま媒介契約となりました。

ありがたいことに、最近は毎週のようにYouTubeから売却の依頼・相談があります。条件的にお断りせざるを得ない物件もありますが(心苦しいです)、採算が合えばできる限りお力になりたいと思っています。

「YouTubeをいつも見ています」から始まるお問い合わせ

この数ヶ月、YouTube 経由での売却の依頼をたくさんいただいています。「いつもYouTube見てます」から始まるLINEでのお問い合わせが、すでにうちの会社内ではあたり前になってきているのですが、少し前まではあたり前ではなかったはず。慣れとは恐ろしい。

YouTubeからのお問い合わせを引き続きいただけるように、今後も修正を繰り返していきます。早期の売却になりますように。がんばります。

この記事を書いた人

鈴木 宏治

株式会社グラウンド代表取締役。ゼロ仲介 / ゼロ仲介チャンネル / ゼロ仲介のかうまえブログ / 売る仲介 / 売る仲介チャンネルとかやってます。漫才とHIPHOPとうどんが好きです。