不動産業者向けのライブ配信も次回が最終回

アンケートの回答

2週間に一度、不動産業者向けにYouTube ライブ配信をしてきたのですが、ついに次回で最終回です。
来週月曜日のライブ配信を前に、本日参加を促すアンケートの送付がありました。回答いただいた内容をもとに、当日データをシェアします。グラフなどを画像で作成して、手動で切り替えながら配信をしております。

いつもライブ配信の直前に画像作成するのですが、そんな時に限って忙しくバタバタしてるのでミスが起こるわけです。
次回が最終回ということもあり、余裕を持って作成したくアンケート送付当日の本日、早速着手しました(即回答がある方が多いので助かります)。

その立場になってみないとわからないことが多い

配信前にアンケートを取ったり、配信後もアンケートを送付して回答をお願いしています。
セミナーに登壇したり、ライブ配信するとよくわかるのですが、主催者側は参加者が思ってるよりもアンケートの回答率、アンケートの回答内容を気にしています。僕も内容を気にしています。主催してみないと、わからないものでした。

全6回、3ヶ月に渡って配信していたこのライブ配信も参加アンケート、終了後のアンケートを毎回即回答してくださる方が数名いて、会ったこともないのに勝手に親近感が湧いてしまっています。
というわけで、次回の配信が最終回です(参加のアンケート届いている方で参加しようと思ってる方は回答お待ちしています)。

この記事を書いた人

鈴木 宏治

株式会社グラウンド代表取締役。ゼロ仲介 / ゼロ仲介チャンネル / ゼロ仲介のかうまえブログ / 売る仲介 / 売る仲介チャンネルとかやってます。漫才とHIPHOPとうどんが好きです。