弊社社員、室田の家を販売中です

2週間前から売却しております

現在、弊社社員の室田の家を販売しております(取引形態は媒介、担当室田、売主室田でございます)。週末に第1回目の内覧会があるのですが、水曜日の休みが明けた本日の木曜日、バタバタバタと内覧会への参加申し込みがありました。

先日の日報でも書きましたが、物件(室田の家)は大阪南エリアに位置するため、必然的に広告をしていただいている不動産会社・内覧会へ参加される不動産会社、ともに同じく大阪南エリアの不動産会社となります。申込みをいただいた後、会社ホームページを見に行くのですが、なかなかみなさん粗い(荒い)。
「決まったら、客付け不動産会社はどこでもぜんぜんいいすよ」と室田は言ってますので、粗い営業マンでもまとめるはず。

並行していろんな施策を実験中

実は今回、弊社社員室田のお家売却にあたり、売却戦略は「売る仲介」という弊社のサービスそのまんまで売却してます。しかも室田の協力のもと、色んなテストを同時に実施しており、テストの結果は本サービスにフィードバックできそうです。

週末の内覧会の後、リアルタイムで戦略と進捗を公開していこうとも考えています。
正直なところ、テスト兼ねていることから少し手こずってから成約でも嬉しいのですが、今週末の内覧会への申込み数を見ると、短期で売却完了するかもしれません(もちろん室田は早期売却を希望している)。

この記事を書いた人

鈴木 宏治

株式会社グラウンド代表取締役。ゼロ仲介 / ゼロ仲介チャンネル / ゼロ仲介のかうまえブログ / 売る仲介 / 売る仲介チャンネルとかやってます。漫才とHIPHOPとうどんが好きです。