明日はキセラ川西オリヴィエ916の内覧会

ひたすら事務作業

本日は終日リモートワーク。今週水曜日も働いていた室田は本日休みを取っていたのはずですが、案内と契約があるためか、チャットに逐一返信していました。いい休めばいいのに。

うちの会社は休みは自己申告制です。段取りさえすれば、土日休んでも大丈夫。家族の行事だったり、仕事以外の用事で優先したいことがあれば、休むのは全然オッケー。実際、田中さんは明日午前中契約業務の後、午後からはおやすみ。

明日はキセラ川西オリヴィエ916の内覧会

そしてついに明日はキセラ川西オリヴィエ916の初めての内覧会です。立ち会いは室田です。
内覧会に参加いただく不動産営業マンにリマインドLINEを送ったり、参加不動産会社を整理して室田に伝えたり。事務作業は得意ではないのですが、やるしかない。

こちらのマンションは弊社との媒介契約後、他不動産会社からも一気に数件、物件が売り出されました。
他社の物件はどこも金額的に高く、金額・平米単価・回数などの数字だけ見ると、弊社の媒介物件が最初に売れると確信しています(弊社の査定額がすでに相場内の高値です)。うまくいきますように。

この記事を書いた人

鈴木 宏治

株式会社グラウンド代表取締役。ゼロ仲介 / ゼロ仲介チャンネル / ゼロ仲介のかうまえブログ / 売る仲介 / 売る仲介チャンネルとかやってます。漫才とHIPHOPとうどんが好きです。