泥臭い時間を過ごしたのですが前進してると信じてます

室田と2人になるとだいたい動画撮影してます

午前中、田中さんが決済のため会社にはおらず。そのタイミングで、室田と新たな動画を撮影してみることにしました。思いついてしまったので撮影してみるしかない。最終的にはコンテンツとしてチャンネルにアップしていきたいですが、まずはクローズドな環境で公開する動画として撮影しました。

今日までに何度か打ち合わせを重ねて、撮影に挑みました。手探り感が半端ではなく、撮り直しもしたりでしたが「うまくいくかもしれない」という、最初から最後までポジティブな雰囲気に包まれていたように思います。今回もたぶんうまくいくはず。泥臭い3時間を過ごしたのですが、前進してると信じてます。

今回の動画は室田の提案

例えば YouTube のコンテンツ、動画の構成は僕が考えて室田・田中さんに趣旨を説明して撮影しています。ただ室田からのフィードバックも最近は多く、本日撮影の動画の内容は90%くらい室田からの提案です。

室田の好きなところをあげるとしたら、「うまくいくかよくわからないことにひとまずは乗ってきてくれる」ところかもしれないです。内心色々思ってるところがあったとしても、ひとまず一緒にやってくれます。動画ではかなりクールに写っている気もしますが、実際は『今日は2度と来ない』っていう生き方を体現しているように見えています。

この記事を書いた人

鈴木 宏治

株式会社グラウンド代表取締役。ゼロ仲介 / ゼロ仲介チャンネル / ゼロ仲介のかうまえブログ / 売る仲介 / 売る仲介チャンネルとかやってます。漫才とHIPHOPとうどんが好きです。