うちの会社の取り組みがKindle化されます

Kindle化前のミーティング

うちの会社の取り組みを取材していただいた内容がKindle化されます。電子書籍になるんですね。
僕を入れて4人の小さな不動産会社のWebを使ったあれこれが、日本のどこかの不動産会社の役に立つかもしれません。そんな内容です。今日はKindle化前の最後の打ち合わせがありました。

実は、うちの会社の取り組みのウラ側を明かす(正しい表現ではない気がします)のは、弊社のお客様に対しては良くない気もしてすこしだけ葛藤がありました。悪いことをしているわけではないのですが、当社をWebで見つけていただいて、頼っていいただいてるお客様は知らなくていいことも文字化されるかもしれないからです。
考えていても仕方ないので途中から「こんなことまで考えて実行している不動産会社にむしろお願いしたい」とかなったらいいな、とポジティブに考えるようにしました。

Kindle化記念のYouTubeライブ配信をやる予定です

とはいえ、せっかくKindle化されるので、その直前にYouTubeライブ配信をやろうと思いつきました。例のごとく、対象は不動産会社と不動産営業マンです(一般の方は見てもまったくおもしろくないかもしれません)。せっかくだったら、たくさんの人に読んで欲しいから宣伝しようかと思ってます。

もしかしたら取材していただいたライターさんも交えてのライブ配信になるかもしれず、終了したはずなのになんだかんだゲストを交えてのYouTubeライブ配信は続いています。日時は未定ですが、今月末に予定していますので、不動産関係の方でお時間合えばぜひ。

この記事を書いた人

鈴木 宏治

株式会社グラウンド代表取締役。ゼロ仲介 / ゼロ仲介チャンネル / ゼロ仲介のかうまえブログ / 売る仲介 / 売る仲介チャンネルとかやってます。漫才とHIPHOPとうどんが好きです。