不動産動画マーケというライブ配信

ライブ配信ばっかりやってる

今日は18時から不動産業者(不動産業界関係者)に向けて定期的に行ってるライブ配信の日でした。3日前の月曜日は当社が運営してるYouTubeチャンネル、売る仲介チャンネルでライブ配信したので、ライブ配信ばかりしてる気がしてます。実際してますが。
本日の配信は最近続いているゲスト回でして、ライブ配信のために東京へ行ってきました(ちなみにいまは帰りの新幹線です)。人生初下北沢はライブ配信の準備と配信の滞在3時間でした。

1円にもならないライブ配信のために、新幹線乗って日帰りで東京行くとかどうかしてるとしか思えませんが、自分でもどうかしてると本当に思います(疲れているので、帰りの今はグリーン車です)。
ただ、1円にもならないけど、とにかくやってる僕が(おそらく木村さんも)何よりおもしろいです。みんな、やったらいいのに。

今日のライブ配信のあの不思議な感じ

本日のライブ配信は個人的には不思議な感覚だったのですが、視聴した人で同じ感覚になった人いたんじゃないかと思ってます。「今まで言語化できなかった何かが言葉にできそう!」みたいな。
紹介営業の話のはずが紹介の話じゃないし、お客さんの話のはずが「もはやお客さんちゃうやん」でしたし。

榎本さんと知り合って2年くらい。榎本さんは僕のこと「理解できない」ってたまにいうのですが、今日のライブ配信の2時間、理解できない話がたくさんありすぎておもしろすぎました。今日東京に来てよかった(いま大阪に帰ってますが)。

次回のライブ配信は9月6日です。ゲストを迎えてやります。また東京行きます。

この記事を書いた人

鈴木 宏治

株式会社グラウンド代表取締役。ゼロ仲介 / ゼロ仲介チャンネル / ゼロ仲介のかうまえブログ / 売る仲介 / 売る仲介チャンネルとかやってます。漫才とHIPHOPとうどんが好きです。