毎週木曜日は1日中お問い合わせの対応しています(ありがとうございます)

YouTubeのナビBOTは

一昨日の夜に、一斉配信をしました。挙動を見ているといい感じで、今後は友だち追加後の自動シナリオに組み込むことを決めました。

うちの会社のサービスは、「問い合わせがLINEのみ」というものが多く、同業他社で同じようなことをしている参考事例がほとんどありません。そのため、Googleで検索しても答えがなく、常に自分の頭で考えて実行・修正・また実行の繰り返しです。性格的にこの行動を楽しめる性格なので、苦どころか、楽しい日々です(うまくいかないことも多いですが)。

毎週木曜日は1日中問い合わせの対応

弊社のLINEの対応は水曜日以外の10-18時です。その他の時間は、自動で対応していますが、手動対応は10-18時(水曜日以外)のみ。つまり、木曜日は、火曜日の18時以降にお問い合わせいただいた分、すべての対応をしています。

毎週木曜日はなかなかの対応量で、ほぼ1日お問い合わせの返信しています(現在、すべて僕が返信しています)。ありがたいほどの量のお問い合わせをいただいていますが、本音はもっともっと欲しいのです。そのために、どんどん施策打っていきます。押忍。

この記事を書いた人

鈴木 宏治

株式会社グラウンド代表取締役。ゼロ仲介 / ゼロ仲介チャンネル / かうまえブログ / 売る仲介 / 売る仲介チャンネルとかやってます。漫才とHIPHOPとうどんが好きです。