いただいたカルパスを頬張りながら書いてる日報です

ほしいものリスト公開してます

息子の体調不良だけでなく自分自身の体調不良など色々事情が重なり今月まともにお仕事できておらずピンチな前川です。
今日は久しぶりに出社しました。

そんなベストなタイミングで事務所に2つもAmazonからのお届け物が届くという奇跡。
ありがたいことに今までも数回欲しいものリストから贈り物いただいてますが、Amazon包装のものを宅配の方が持っているのを見るたびにやけてしまいます。めちゃくちゃ嬉しいです。

弊社、(株)グラウンドが公開している「欲しいものリスト」、ここにもリンク貼っておきます(あつかましい!)。

☛(株)グラウンドの欲しいものリスト
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/LDFSYP61EFY

毎回ワクワクする開封の儀

もちろん今回も開封動画撮影しました。
毎回撮影するのは、「贈ってくれた方にお礼の気持ちが届きますように!」という想いで撮影しています。

今日届いたうちの1つは田中さんが公開していた欲しいもので、めちゃくちゃ喜んでおられました。
弊社の直接のお客様からの贈り物ではなかったので日本のどこかにいらっしゃる田中さんファンからの贈り物かなと思ってます(違ってたらすみません)。

ちょうど朝に田中さんと「おつまみセットが届いたらめちゃくちゃ嬉しいなぁ」と話していたのでグッドタイミングでした。そして今日は休刊日にするとおっしゃってましたが、間違いなく今夜も飲んでるにちがいない!
とにかく欲しいものリストから贈り物が届くたびにスタッフみんなで大喜びしてるんです。いつもありがとうございます。

この記事を書いた人

前川 敦未

不動産情報サイト、at homeから2019年12月にグラウンドへ転職。
グラウンドでは展開しているサービスの広報的な役割を担っています。

ゼロ仲介Twitter・ゼロ仲介Instagram・ゼロ仲介Googleマイビジネスの中の人です。