岐阜県でのお取引実績ができました

岐阜県の新築一戸建てのお引き渡しが完了

本日、初の岐阜県の物件のお引き渡し(決済)が無事に終わりました。

こちらのお客様が、ゼロ仲介に初めてお問い合わせいただいたのは4月10日辺り。その1週間後にはご案内で室田さんが岐阜へ行き、さらにその1週間後には田中さんが契約と建物確認で岐阜へ。そして本日のお引き渡しも田中さんが岐阜に行ってきました。

1ヶ月間で3回岐阜県に行き、無事にお引き渡しも完了するというかなりスムーズなやり取りでした。この感じだと全然遠方でも問題なくご紹介できそうです。岡山県なんてとても近く思えてきてます(錯覚)。

関西のゼロ仲介を選んでいただけて本当に嬉しいです。ありがとうございました。

他のエリアでもご紹介したい

上にも書いた通り、岡山県などはすごく近く感じています。行くのは室田さんや田中さんなので、私は話を聞いててそう感じているだけなんですけどね。新幹線で1時間程で行けるところは、JRの新快速で行く姫路よりも近いと田中さんがよく仰っているからというのもあります。

室田さんは沖縄県推し、田中さんは福岡県推しなので、九州方面からのお問い合わせもドシドシお待ちしております(お2人ともきっと行きたいだけ、私も行きたい)。

▶ゼロ仲介へのお問い合わせはこちらから

この記事を書いた人

前川 敦未

不動産情報サイト、at homeから2019年12月にグラウンドへ転職。
グラウンドでは展開しているサービスの広報的な役割を担っています。

ゼロ仲介Twitter・ゼロ仲介Instagram・ゼロ仲介Googleマイビジネスの中の人です。