株式会社グラウンドに入社して半年が経過しました

気付けばもう6月

本日は6月1日。2020年の半分が今月で終わるのかと思うと驚きしかないです。年々、1年の過ぎていくスピードが速まっていっている気がする。

6月といえば梅雨なので、お客様の購買意欲も減りお問い合わせも減っていくんじゃないかと勝手に心配していましたが大はずれ(はずれてよかった)。自粛解禁のこともあってか毎日お問い合わせの数や、内覧予約も増えている状況です。

今週末も契約・内覧で予約が埋まってしまい、それに向けての準備で今週は忙しくなりそうです。Live配信は、弊社代表の鈴木(@kojisuzuki77)、田中さんが出演予定です。私はもちろん声の人として進行しますので、今週もよろしくお願いいたします。

日報ブログを見返してみた

株式会社グラウンドに入社して半年が経ちましたが、あっという間ですね。ちゃんと成長できているかな、という確認も含めて、自分の日報ブログを見返してみました。これからも書き続けることで、あの年のあの日に私は何をしていたのか、という記録がすべて残ってて、自分の軌跡がたどれるのっておもしろすぎます。

前職で日報を見返すことは一度もなかったですが、ブログとして公開することで自分でも昔の日報ブログ見たいなと思える気がします。

見返して思ったのは、すこしだけ(まじですこしだけ)文章の書き方がマシになった気がしました。ちょびっと成長を感じたので、さらなるパワーアップに向けて日々頑張りたいと思います。

この記事を書いた人

前川 敦未

不動産情報サイト、at homeから2019年12月にグラウンドへ転職。
グラウンドでは展開しているサービスの広報的な役割を担っています。

ゼロ仲介Twitter・ゼロ仲介Instagram・ゼロ仲介Googleマイビジネスの中の人です。