情報発信をして不動産会社の業務の透明化を行っています

月末の定期更新

毎月月末に弊社の実績をHP上に公開しています。5月分も本日更新いたしました。購入の仲介の実績で売主様まで公開している会社は少ないんじゃないかと(たぶん)。

今月は、マンションの売却も行いましたので、2020年初の売却仲介の実績も追記。

売却のご依頼を受けているマンションはまだ3件ございますので、不動産仲介会社のみなさま、ぜひご紹介や内覧会のお申し込みよろしくお願いいたします。

  • Mプラザ枚方弐番館1305
  • プレステージ武庫之荘606
  • 西宮マリナパークシティ205 

こちらレインズで検索していただけると嬉しいです。

ゼロ仲介を見つけたけど、「この会社大丈夫なのかな」と不安に思われているお客様がこの実績ページを見て安心していただけたらいいなと思っています。

安心して株式会社グラウンドにお任せいただくために

上記に書いた実績の公開だけでなく、他にもTwitter(@zero_chukai)上での日常業務について発信、Instagram(zero_chukai)でゼロ仲介のお客様の写真を公開など行っていますが、LINEのお問い合わせ対応でも、もっともっと安心してここに任せられるなと思ってもらえるような取り組みができるはずです。

「ここに任せたいな」、「前川さんに物件調べてもらいたいな」と思ってもらえるように、より一層お問い合わせ返信に力を入れたいと思います。

弊社の日常をブログやSNSでの発信について動画で話しておりますので、そちらもご覧いただけると嬉しいです。

▶「不動産会社の日常を透明化するためブログやSNSで情報発信」動画はこちらから(動画時間:1分49秒)

この記事を書いた人

前川 敦未

不動産情報サイト、at homeから2019年12月にグラウンドへ転職。
グラウンドでは展開しているサービスの広報的な役割を担っています。

ゼロ仲介Twitter・ゼロ仲介Instagram・ゼロ仲介Googleマイビジネスの中の人です。