LINEでやり取りしていたお問合せ数が20件を超えました

質問をいくつかいただいた

水曜日は定休日なので、火曜日の夜から木曜日の午前中までは全くLINEのお返事をしていません。

平日やしそんなにお問合せの数も多くないだろう。ということで全く返信していなかったのですが、ここ数週間、木曜日の朝がすっごい大変なことになっている気がします(嬉しい悲鳴)。

今日は物件の問い合わせ以外に質問をいくつかいただいたのですが、

の内容でした。どちらも弊社のブログメディア「かうまえブログ」にばっちり回答がございます。

LINEで私が文字だけで説明するよりブログを見ていただく方が間違いないので、私はブログの該当記事をLINEで送信。その方がお客様のためにもなるはず。

普段、ゼロ仲介でご紹介できない物件についての質問はトラブル回避のため質問にはお答えしていないのですが、週に1回のLive配信ではどんなことにもお答えしているんです。明日18時からLive配信行いますので、ご質問ある方は質問箱にてお待ちしております。

ご紹介いただけることは嬉しい

昨年ゼロ仲介で新築一戸建てを購入されたお客様からご紹介をいただきました。定期的にお客様よりご紹介いただけるのですが、非常に嬉しいです。ありがとうございます。

ゼロ仲介を紹介したいと思ってもらえたということは、きっとサービスに満足していただけた証拠なんじゃないかと。

今回は注文住宅をご希望されているとのことだったので、結果としては弊社の出番はなさそうですが、最終的に建売を購入するとなった場合は、ゼロ仲介を思い出していただけるといいなと思います。

この記事を書いた人

前川 敦未

不動産情報サイト、at homeから2019年12月にグラウンドへ転職。
グラウンドでは展開しているサービスの広報的な役割を担っています。

ゼロ仲介Twitter・ゼロ仲介Instagram・ゼロ仲介Googleマイビジネスの中の人です。