Twitterで業務報告する不動産会社

予定が詰まった日曜日

今日は室田さん田中さんの予定がご案内や契約でギュウギュウだったので、私がピンチヒッターとして建物確認のお立ち会いに行って参りました。

お立ち会いではだいたい行ったことのないところに行けるので、正直なところすこし遠足気分も混ざってワクワクしています(美味しいご飯屋さん近くにあるかなとか)。お立ち会いは1時間前後で終わり、今日のお客様と次にお会いするときは月末のお引き渡しです。

購入のお申し込みをいただいてからお引き渡しまで、ほんとうにあっという間。未だに新築一戸建て購入の流れのスピードには驚きます。

▶新築一戸建ての購入の流れはこんな感じです

Twitterで報告することが盛りだくさん

来週はお引き渡し・契約・お立ち会いが計6件と田中さんの予定がなかなかに詰まっています。私の出番は今のところないですが、毎回Twitterにアップするための写真撮影依頼をするという大事なミッションはあります。

直近1ヶ月内で、2組のお客様にデビューできて嬉しいと言っていただいているゼロ仲介Twitter(@zero_chukai)。地道に更新し続けてきてよかったです。

大阪の4人の小さな会社のTwitterに掲載されて嬉しいと思ってもらえることなんてあるのかと感動しました。もっとそんな風に思っていただけるお客様が多くなると嬉しいので、これからもたくさん業務報告をしていきます。

この記事を書いた人

前川 敦未

不動産情報サイト、at homeから2019年12月にグラウンドへ転職。
グラウンドでは展開しているサービスの広報的な役割を担っています。

ゼロ仲介Twitter・ゼロ仲介Instagram・ゼロ仲介Googleマイビジネスの中の人です。