不動産会社への贈り物開封Live配信をやってみました

新企画

本日のLive配信はいつもとすこし違った、贈り物開封動画です。いつもLive配信を見にきてくださるSakaiさんと、先日弊社で新築一戸建ての仲介をしたお客様から先週贈り物が届きました。

ちなみに、Sakaiさんから贈り物が届いたのは今回で2回目です。

▶前回贈り物をいただいた時の動画はこちら

せっかくなので、Live配信中に開封しようということで1週間開けるのを我慢。今日のLive配信が待ち遠しくて仕方なかったです。

普段通りいただいた質問への回答ももちろん行いましたが、開封動画のようないつもと違った企画を挟むことで、新鮮さがあったように思います。なにか新たな企画を考えることが次の課題となりそうです。

▶質問箱にてゼロ仲介への質問を募集しております

アットホームな会社です

今日のLive配信を見返すと、

  • 開封しているとき全員楽しそう・嬉しそう
  • いただいた手紙を読んで感動
  • 基本的に談笑している(内容は雑談)

社員の私が見ても「いい会社やな~」と思えるステキな会社PR動画が出来上がっています(笑)。

最近LINEでのやり取りでもお客様に愛されている会社だなと感じることが増えてきました。きっとこれはLive配信を継続している影響かなと予想しています。Live配信でリアルタイムで直接コミュニケーションを取れるというのが、距離を縮めることができている要因ではないかと。

2020年も半分終わり、残すところ年内のLive配信も23回。Live配信など動画をきっかけに、ゼロ仲介を知ってくださる方をもっと増やせるよう色々工夫していきたいと思います。

▶今日のLive配信#14のアーカイブはこちら

この記事を書いた人

前川 敦未

不動産情報サイト、at homeから2019年12月にグラウンドへ転職。
グラウンドでは展開しているサービスの広報的な役割を担っています。

ゼロ仲介Twitter・ゼロ仲介Instagram・ゼロ仲介Googleマイビジネスの中の人です。