遠方の物件の内覧希望が少しずつ増えています

内覧予約が増えると予定管理が大変に

お盆休み目前で(もしかしてもうお盆休み入ってますか?)内覧希望のLINEが増えています。予約が立て続けに入ると、室田さんのご案内予定のスケジュール管理が大事になってくるので、物件の位置・移動距離をしっかり調べて予定を埋めていくよう注意しています。

ちなみに、弊社のお盆休みは14日~17日です。レインズの稼働停止期間だけお休みいただきます。LINEのお問い合わせは休み期間中も入れていただいて全然大丈夫です。

2回目の岐阜県行きが決まりました

4月ぶりに岐阜県の物件のご内覧が決まりました。
一度やり取りしたことのある売主様の物件ということもあり、物件確認をしたところ担当者様が弊社のことを覚えてくださっていました。「グラウンドさんって大阪の会社さんですよね。よく物件確認もしてくださるので僕覚えてますよ。」とお声がけいただきました。

離れたエリアの売主さんとスムーズにやり取りができるというのは、不動産業界ではすごくレアなことです。
こんなスムーズなやり取りを全国各地の売主さんとできるようになったらおもしろいな、とこの件があり思ったので、全国の新築一戸建てのお問い合わせドシドシお待ちしています。

この記事を書いた人

前川 敦未

不動産情報サイト、at homeから2019年12月にグラウンドへ転職。
グラウンドでは展開しているサービスの広報的な役割を担っています。

ゼロ仲介Twitter・ゼロ仲介Instagram・ゼロ仲介Googleマイビジネスの中の人です。