Zoom提案の実績を着々と伸ばしています

2週間に1回ペースでの提案

前回は7月31日にZoom提案をしましたが、ちょうど2週間ほど空いての提案を今日行いました。大阪市内の物件を検索している方のご予約が非常に多いです。
理由は、建売が欲しいのに建築条件付き土地ばかりなので見分け方を教えてほしいといった内容がほとんど。

市内の物件の際は、「根気強く頑張りましょう」となることが多いのですが、Zoomだと他のお悩みなどもあわせてお聞きできるので、「1つでも解決したな、勉強になったな」と思っていただけるよう提案時には心がけています。

ゼロ仲介を知ったきっかけ

本日お話したお客様は、大阪市旭区・城東区を中心に物件をさがしている男性のお客様でした。奥様は「ゼロ仲介」のことはよく知らないとのことでしたが、お話したご本人は弊社のことをめちゃくちゃ知っていました。

ゼロ仲介を知ったきっかけはYouTubeだったそうです。
色んな不動産会社を回っていると腑に落ちないことが多く、自分で不動産について調べるようになった際に弊社の動画が出てきたとのこと。話も面白いので動画以外にも調べるようになった、と教えてくださいました。

動画を見てお問い合わせくださる方はすこし距離が近いので、今日のZoomも楽しく提案することができました。

この記事を書いた人

前川 敦未

不動産情報サイト、at homeから2019年12月にグラウンドへ転職。
グラウンドでは展開しているサービスの広報的な役割を担っています。

ゼロ仲介Twitter・ゼロ仲介Instagram・ゼロ仲介Googleマイビジネスの中の人です。