「コージースクエア今福鶴見」の内覧会開催

1回目の内覧会

本日、マンションの売却依頼を受けている鶴見区のマンションの第1回目の内覧会が開催されました。2組来場。ありがとうございました。

弊社は売主様側にしかつかないので、内覧会中は買主様側の不動産仲介会社様の邪魔をしないように気を付けながら動き回っています。
内覧会に売主様は参加しないので、動画でしっかり様子を収めて専用ページでご報告予定。

物件動画の活用

売る仲介」では、上記のような売主様への報告や、不動産仲介会社さん向けの広告素材として動画を活用しています。

本日内覧会に参加されていた方が、仲介会社の担当者さんに「送ってもらった動画めっちゃキレイでよかったです!」と伝えておられました。
その瞬間を聞き逃さなかった私。「その動画、絶対私が撮影したやつやん!」と嬉しくなり、終了後にTwitterに投稿。
ご依頼いただいている売主様が私のTwitterを見てくださっており、このツイートをみて一緒に喜んでくださいました(嬉)。

鶴見区のマンションも、もう1件依頼を受けている西宮のマンションも、はやく買主様が現れますように。

この記事を書いた人

前川 敦未

不動産情報サイト、at homeから2019年12月にグラウンドへ転職。
グラウンドでは展開しているサービスの広報的な役割を担っています。

ゼロ仲介Twitter・ゼロ仲介Instagram・ゼロ仲介Googleマイビジネスの中の人です。