大阪の不動産会社が彦根市の物件の立会に行ってきました

5月からやり取りしていたお客様

本日は先週に引き続き、物件の引き渡し前の建物確認に立ち会ってきました。今回は彦根市です。
奥様とはLINEだけでなくお電話で1度お話しているということもあり、「前川さん」と私のことを認識してくださっていました(名前を覚えてもらえてるのってかなり嬉しい)。

案内時に室田さん、契約時に田中さん、立会時に前川(@groundmaekawa)と社員4人中3人の名刺をゲットしていただいているので、あとは弊社代表の鈴木(@kojisuzuki77)に会うのみ。
お客様とも「あとは社長に会えばフルコンプリートですね」なんて会話をしたので、きっと最後の社長インタビューも快く引き受けてくださるはず(ありがたいです)。

プチ旅行気分

彦根市までは電車で片道2時間。お客様に「せっかくここまで来たし」と彦根城をおすすめしていただいたので、帰りに観光してきました(寄り道許してもらえるいい会社)。

登場時間が決まっていて念願のひこにゃんには会えず。
でも彦根城に行ったことで旅気分を味わえたので、とてもいい息抜きになりました。
おすすめしていただきありがとうございました!

この記事を書いた人

前川 敦未

不動産情報サイト、at homeから2019年12月にグラウンドへ転職。
グラウンドでは展開しているサービスの広報的な役割を担っています。

ゼロ仲介Twitter・ゼロ仲介Instagram・ゼロ仲介Googleマイビジネスの中の人です。