ゼロ仲介のスタッフ紹介に前川の記事が追加されました

ついにスタッフ紹介欄に載りました

入社(2019年12月)してすぐにインタビュアーさんにインタビューしてもらったときの記事が、ついに公開されました。
よくゼロ仲介サイトを自分でもチェックするので、そのたびに私だけスタッフ紹介に追加されていないことを実は気にしていました(スタッフとして認めてもらえてないのではないかと不安になることも)。

今日弊社代表の鈴木(@kojisuzuki77)から「公開しましたよー」とチャットが届いてから、何度何度も自分の記事読み返しています(笑)。やっと仲間入りできた、というような気持ちに。嬉しい。

インタビュアーさんがお話し上手なので、自分の思っていることをそのまま楽しくお話しできたのを覚えています。
お時間あるときにでも読んでいただけると、前川(@groundmaekawa)喜びます。

インタビューを読み返して思うこと

転職したいと思ったきっかけや、こんな人になりたいと目標にしていたことなどを改めて思い出しました。
記事内に書いていますが、『営業以外のスキルを持っていない自分が怖くなってきた』、これが「今のうちに新しいことをしないと」と思ったきっかけだったんですよね。

当時描いていた『スキルを持った自分』にはまだまだ遠いですが、転職前の自分よりはすこしはできることが増えているかもなと思い、記事を読み返した今希望に満ちています。
インタビューでも話した通り、なにか得意なことを見つけ、その部分を伸ばしていけるようにもっともっとがんばらないととモチベーションが上がりました。
明日はお休みをいただくのですが、明後日からこの初心の気持ちを大事にしながらまた改めてがんばろうと思います!

この記事を書いた人

前川 敦未

不動産情報サイト、at homeから2019年12月にグラウンドへ転職。
グラウンドでは展開しているサービスの広報的な役割を担っています。

ゼロ仲介Twitter・ゼロ仲介Instagram・ゼロ仲介Googleマイビジネスの中の人です。