株式会社グラウンドの会社ホームページについて

気付けばもう月末

今日は毎月末固定作業の「今月の実績」を更新しました。株式会社グラウンドの会社ホームページに実績を公開中です。

会社のホームページってあまり見られないイメージですが、直近1ヶ月のページビューは「約5,000」。すごい。
しかも新規ユーザーさんが約8割を占めている。すごい。
それだけ「ゼロ仲介?怪しい?」と思って会社のことを調べつくしている人が多いのかもしれません(笑)。

約8ヶ月書き続けている日報ブログ

ちなみに、毎日書いているこの日報ブログは、この会社ホームページ内ですべて見ることができます。
初めてアップしたのは、2月4日。室田さん田中さんと一緒に写真撮影セミナーに参加したときの内容から日報ブログがスタートしています。たぶんこの記事書くのに当時2時間以上かかってた記憶があるようなないような。
そう考えると今はだいぶ短縮して書けるようになりました(しみじみ)。

記事数は約190ほど。今までで1番見られている記事は、「ジンバル」について書いた記事でした。意外。
1記事ずつのPV数はそんなに多くないのですが、こうやって毎日書くことで思いもよらない副産物をたくさん得てきたので、自分の中でブログを書かないという選択肢はなくなりました。継続って大事です。

▶今までで1番見られている記事はこちら

この記事を書いた人

前川 敦未

不動産情報サイト、at homeから2019年12月にグラウンドへ転職。
グラウンドでは展開しているサービスの広報的な役割を担っています。

ゼロ仲介Twitter・ゼロ仲介Instagram・ゼロ仲介Googleマイビジネスの中の人です。