成約したお客様の生の声は意外なことがいっぱい

座談会が1件ありました

ご成約したお客様みなさまに、弊社代表の鈴木(@kojisuzuki77)との座談会(インタビュー)をお願いしております。
本日尼崎市のお客様の座談会が1件ございました。

お聞きする内容は、

  • どうやってゼロ仲介を知ったのか
  • 弊社を怪しいと思わなかったのか

などなど、、だいたい1時間ほどお時間をいただき気になることをたくさんお聞かせいただいてます。

なんとLive配信をご夫婦で見て下さっており、毎週金曜日の楽しみになっているとのこと(めっちゃ嬉しい)。
金曜の18時~は一番忙しい時間で生では見れず、毎回アーカイブをチェックしてくださっているようです。
いつか配信中にコメントをしたいと言ってくださったようですが、動画のコメントを毎日確認しているので、コメントとして残してもらえると大変嬉しいです。ぜひコメントお待ちしております!

日報ブログをやっててよかった

今日、私はリモートで作業していたので、終了後に座談会でお聞きしたことを弊社代表の鈴木から電話で教えいただきました。

まさかの奥様が毎日「前川の日報ブログを見ている」と言ってくださったそうです。
最近、ご成約したお客様からブログを見てると言っていただける機会が多いのですが、毎回感動してしまいます。
一社員の日報を楽しみにしていると言われるようになるとは、8ヶ月前には思ってもなかったので、今驚きと喜びでいっぱいです。本当に書き続けていてよかった。

この記事を書いた人

前川 敦未

不動産情報サイト、at homeから2019年12月にグラウンドへ転職。
グラウンドでは展開しているサービスの広報的な役割を担っています。

ゼロ仲介Twitter・ゼロ仲介Instagram・ゼロ仲介Googleマイビジネスの中の人です。