今の状況からさらに1段階アップするために必要な調査

調べものに時間を費やした1日

今日はほとんどの時間を調査に使いました。
競合他社のブログやサイトを検索。あとは、9月のお客様とのLINEのやり取りを見返すという1日でした。

お家購入を検討している人は、どんなキーワードをGoogleに打ち込んで検索するだろうと考えたり、調査には思った以上に時間がかかります。
かうまえブログの新記事のネタを弊社代表の鈴木(@kojisuzuki77)に提案できるよう、さらに時間をかけて調査していきたいと思います。

関東での認知度をアップしたい

8月の終わりから東京・神奈川の物件のご紹介も始めたので、関東の方々にもゼロ仲介をしっていただきたい。
関東には仲介手数料0円で新築一戸建てをご紹介している不動産会社さんが大変多いので、簡単に認知度は上がらなさそうです。

ひとまず、ゼロ仲介東京のGoogleマイビジネスの設定をし更新を開始しました。できることからコツコツと積み重ねていくことにします。

この記事を書いた人

前川 敦未

不動産情報サイト、at homeから2019年12月にグラウンドへ転職。
グラウンドでは展開しているサービスの広報的な役割を担っています。

ゼロ仲介Twitter・ゼロ仲介Instagram・ゼロ仲介Googleマイビジネスの中の人です。