社員総動員で自社コンテンツを作り上げる不動産会社です

かうまえブログも進化してます

ゼロ仲介チャンネルのサムネイル画像を差し替えていることについては何度か触れているのですが、実は株式会社グラウンドが運営している「かうまえブログ」の記事のメイン画像もリニューアルしています。

YouTubeのサムネイル画像を作成していただいているチームの方々にブログの方も依頼してるのですが、すごいスピード感で作成してくださっており、あと数記事で完全に画像の入れ替えが完了。
こうやって弊社のコンテンツは細かく日々進化し続けています。

画像で印象が大きく変わる

特にYouTubeは画像でかなり印象がかわるように思います。
以前は黒板にゆるーい自体で動画のテーマを書いている画像。
現在の動画は、弊社代表の鈴木(@kojisuzuki77)、室田さん田中さんどなたかが必ず登場する弊社スタッフ全面推しの画像となっています。


画像が変わるだけでめっちゃYouTubeの動画っぽく見える。そしてお三方のYouTuber感がすごい。私もVtuberっぽくイラストで登場とかしてみたかったです(笑)。

このように社員が積極的にコンテンツに出たがる不動産会社ってなかなかないですよね。
HPのスタッフ画像すらも表示されていない不動産会社さんが多いですし(特に売買は多いような気が)。
弊社は社員全員でコンテンツを作り上げているので、安心してこの会社に任せられるなと思ってくださる方が1人でも増えるといいなぁと思います。

この記事を書いた人

前川 敦未

不動産情報サイト、at homeから2019年12月にグラウンドへ転職。
グラウンドでは展開しているサービスの広報的な役割を担っています。

ゼロ仲介Twitter・ゼロ仲介Instagram・ゼロ仲介Googleマイビジネスの中の人です。