お客様からいただいたお言葉に幸せを感じました

ほっこりした気持ちに

またまたお客様からのあたたかいクチコミをいただきました。
なんと4年前からお家さがしを始めて、いつの日にかゼロ仲介チャンネルを見つけてくださり弊社への問い合わせ、そしてご成約となったお客様です。

4年間お家さがしのために情報収集はされていたものの、一度も不動産会社経由で新築を内覧したことはなかったそうです。
初めて室田さんが案内し、1回で購入を決断(1回で決めるって本当にすごい)。

購入後も弊社のLive配信にコメントで参加してくださったりと本当にありがたいです。
クチコミの最初に書いてくださっているのですが、新居で過ごす日々が「幸せ」と。幸せの仲介をできたんだと思うと私もとてもとても嬉しくなりました。

お客様インタビューも更新しました

実際にお顔出しでインタビューもお客様にお願いしているのですが、また別のお客様に先日インタビューした記事をゼロ仲介サイトに新たに追加しております。
2組のお客様のインタビューを公開しておりますが、どちらも家を買おうと思ったきっかけから購入するまでのストーリーを細かく話してくださっているので、読んでいて本当におもしろいです。

きっかけや、お家のさがし方はみなさまそれぞれで、私達も予測外の出来事が裏で起こっています。インタビューする度に新しい発見がありおもしろい。
お家さがし始めて何していいか分からない…って方にはぜひ「お客様の声」を読んでほしい。読んでいただくと納得したお家購入ができるはずです。

この記事を書いた人

前川 敦未

不動産情報サイト、at homeから2019年12月にグラウンドへ転職。
グラウンドでは展開しているサービスの広報的な役割を担っています。

ゼロ仲介Twitter・ゼロ仲介Instagram・ゼロ仲介Googleマイビジネスの中の人です。