東京・神奈川の内見希望の方はお早めにお問い合わせください

8月末からスタートしたゼロ仲介東京

東京・神奈川も対象エリアになって、早3ヶ月。
「新築一戸建て 仲介手数料無料 東京」でGoogleで検索してみると、1ページにも表示されるようになったからか、日に日に関東方面の物件お問い合わせが増えてきています。

東京都の物件価格にはまだまだ慣れませんが(物価が違う)、地名にはめきめき詳しくなってますよ。
当初、関東の不動産会社さんに電話するのに緊張するって言ってましたが、今小牧さんがその状況に置かれている様子。関西弁をできるだけ隠すのがんばりましょう(この人関西弁と思われるのが恥ずかしい気がする)。

内見予約もどんどん埋まっています

関東圏の内見予約が着々と埋まっており、榎本さん(@kanakoenomoto25 )のスケジュールがパンパンに。
みなさんのスケジュール管理担当としては、どんどん予定を詰め込んでいくのが心苦しくなることもあるのですが、、心を鬼にして詰め込んでいます(榎本さんごめんなさい笑)。榎本さんに嫌われる日が来るんじゃないかと心配です。

榎本さんはとても優しくて、いつもチャットなどで体調を気遣ってくださるので、やり取りすると心が温かくなります。
チームで社外の色んな方と働いているので、ここ最近は皆さまから体調など気遣ったコメントをいただくことも増え、そのお言葉に日々支えられています。

この記事を書いた人

前川 敦未

不動産情報サイト、at homeから2019年12月にグラウンドへ転職。
グラウンドでは展開しているサービスの広報的な役割を担っています。

ゼロ仲介Twitter・ゼロ仲介Instagram・ゼロ仲介Googleマイビジネスの中の人です。