2020年最後の前川の日報ブログ

不安がないといえばウソになる

弊社の年末年始のお休みは、12月28日~1月6日です。1月7日から稼働しますが、お休みの間も気になる物件がありましたら遠慮なく物件送ってくださいね。

私前川は産休で1日早く27日から産休でお休みいただきます。
12月末までまだまだ期間あるなと思っていたのに。。2日前の日報には「なんとかなる」という気持ちがあると書いたものの、焦って最後にドタバタと引継ぎした内容も多いので、「大丈夫かな?」という不安な気持ちが今は勝ってます。
ただ、リモート体制の整った会社ですので、スマホさえあればどうにかなる。きっと大丈夫(言い聞かせる)。やるべきことはすべてやり切りました。

温かい言葉にほっこり

今日最後にとても嬉しいことがあったんです。
3日ほどしかLINEでやり取りしていないのですが、明日ご案内予定のお客様からこんなメッセージが届きました。

「前川様 お忙しい中ありがとうございます。 産休に入られるそうです。
しばらくは大変かと存じますが、お体に気をつけて、どうかご自愛ください
短い間ですがありがとうございました。」

おそらく弊社のことを調べてくださっている内にTwitter(@groundmaekawa)か、この日報ブログにたどり着いたのだろうと思います。
このように丁寧にLINEでお言葉をいただいて、最後にとても嬉しい気持ちになりました。

自分の名前を出して、毎日毎日情報発信をしてきて本当によかったなと改めて実感。発信してきたことで、今年は予想もしなかった出来事にたくさん出会いました。
またこのブログを書き始める日が来るのが楽しみです。
産休中は、ゼロ仲介のLive配信のコメント欄に出現しますので、みなさまその際はどうぞよろしくお願いいたします!

この記事を書いた人

前川 敦未

不動産情報サイト、at homeから2019年12月にグラウンドへ転職。
グラウンドでは展開しているサービスの広報的な役割を担っています。

ゼロ仲介Twitter・ゼロ仲介Instagram・ゼロ仲介Googleマイビジネスの中の人です。