ゼロ仲介は欲しいものリストを公開しています

ほんまに届くとは

先週金曜日(27日)のライブ配信内で欲しいものリストについて告知したんです。そしたらなんと日曜日(29日)に届きました。欲しいものとして公開していた干し芋が(韻踏んでる感)。すごいです。すごいことです。

私がいつも見てるゲーム実況者さんがよく「欲しいものリストから〇〇届きました、ありがとう~!」ってツイートしてるんです。有名人しかそんなん届かんやろって正直思ってました(すみません)。でも実際届いた。
干し芋に続き炭酸水も届いており、今日出社し大興奮。いや、ホンマに嬉しいです。ありがとうございます!

応援してもらえる嬉しさ

登録者数6500人ほどのゼロ仲介チャンネルですが、ライブ配信中のチャット(コメント)といい、欲しいものリストからの贈り物といい、「ゼロ仲介は応援されている」というのを実感しやる気につながっています。
贈り物が届きましたらその都度開封動画を撮影し、「贈り主さまに届けー!」という気持ちをのせて、TwitterInstagramなどに動画をアップする予定です。

第1弾の開封動画をTwitterにアップしたところ、早速リプライで「わたしも贈りたい」と手を挙げて下さった方が。その後すぐにURLから贈り物選んでくださったそうで近日中に届くとのこと。めちゃくちゃ楽しみが続く(やったー!)

ちなみに開封動画はVLLOで編集しています。動画も見ていただけると嬉しいです。

この記事を書いた人

前川 敦未

不動産情報サイト、at homeから2019年12月にグラウンドへ転職。
グラウンドでは展開しているサービスの広報的な役割を担っています。

ゼロ仲介Twitter・ゼロ仲介Instagram・ゼロ仲介Googleマイビジネスの中の人です。