大阪の4人の小さな不動産会社が愛されているって話

予想以上の反響

ゼロ仲介チャンネルで約1年半ぶりのライブ配信を行いました。平日の15時~やし30人ほど見に来てくれたら嬉しいなという気持ちで配信をスタート。
まさかの最大同接60人と予想をはるかに超える結果に。コメントも追うのが大変なほどたくさんいただき少し焦ってました(見逃しがないように必死)。

毎週ライブ配信をしていた時にいつも見にきてくださっていた方ではなく、ライブ配信をお休みしていた間に新たに動画を見始めたという方々が多い様子。
以前から見て下さっている戦姫タニヤさん、sakaiさんからゼロ仲介チャンネル初のスーパーチャット(投げ銭)をいただくという予想外の展開。めっちゃ嬉しいです。タニヤさん、sakaiさん、いつもありがとうございます。

さらに、今お取引しているの弊社のお客様からも「仕事中に見てます」とコメントが。田中さま、Tojiさま、ありがとうございます。コメント嬉しかったです。引き続きよろしくお願いいたします。

定期配信に向けて

ライブ配信を1回してしまうともうやめられません(楽しい意味で)。
私はこれがやりたかったんだ!と改めて実感しました。
ライブ配信を見てくださる皆さんにはもちろんですが、復帰したばかりの私が「ライブ配信やりたいです」と伝えて、すぐに時間を作ってくださった弊社代表の鈴木(@kojisuzuki77)、田中さんにも感謝でいっぱいです。

まだまだ工夫できるところがたくさんあるので、これからのライブ配信も期待しててください。コメントで愛を伝えてくれる(ファンです!など)方が多くて、ライブ配信終わったあと幸せで満たされてます!

この記事を書いた人

前川 敦未

不動産情報サイト、at homeから2019年12月にグラウンドへ転職。
グラウンドでは展開しているサービスの広報的な役割を担っています。

ゼロ仲介Twitter・ゼロ仲介Instagram・ゼロ仲介Googleマイビジネスの中の人です。