サンクレイドル伊勢原レジデンスブルームコート14階、販売スタートです

昨日に続きマンション売却準備

昨日販売スタートした「箕面如意谷住宅19棟 5階」に引き続き、本日から「サンクレイドル伊勢原レジデンスブルーム 14階」の販売がスタートしました。
こちら神奈川県のマンションです。ちなみにもうすぐ販売開始の残り1件も神奈川県の物件です。なぜか関東圏のマンションばかりお問い合わせいただいてます(ありがたいです)。

こちらの売主さまは3月に一番最初のお問い合わせをいただいておりました。
準備が整いましたと6月に改めてご連絡いただき25日に室田さんが初回訪問。
3日で販売開始できたので一安心。
いつも重要事項調査報告書・管理規約が到着するかで開始時期が延びるので、今回スムーズにいきよかったです。

ちなみに室田さんは、3週連続週末関東出張です。

棟内競合物件が多い中で

棟内競合物件を調査すると『サンクレイドル伊勢原レジデンスブルームコート』は既に5部屋ほど販売されております。
その中でも弊社のお客さまの物件が1番に売れてほしい。。
伊勢原市の不動産会社のみなさま、どうか、どうか販売協力のほどよろしくお願いいたします。

広告申請は必須ですが、

  • 広告可
  • 間取り図・写真・動画等広告素材提供!

と申請していただいたらすぐ広告掲載が可能な状態です。
伊勢原市の不動産会社さんに届け!この日報!

この記事を書いた人

前川 敦未

不動産情報サイト、at homeから2019年12月にグラウンドへ転職。
グラウンドでは展開しているサービスの広報的な役割を担っています。

ゼロ仲介Twitter・ゼロ仲介Instagram・ゼロ仲介Googleマイビジネスの中の人です。