プロに写真撮影してもらいました(嬉)

中央公会堂前と事務所で撮影

今日はHPなどに使用するための写真撮影でした。
写真撮影は入社して以来だったのですこし緊張気味でしたが、カメラマンの方にうまくのせられて終始笑顔(にやけ)が止まらなかったマエカワです。

事務所から近いので中央公会堂前で外の撮影をし、後半は事務所で室内撮影を行いました。
9時半集合だったのですが、朝とは思えない暑さ。
全員半袖で撮影したので寒くなってきた頃にまた冬用の撮影をするようです。

出来上がりが楽しみ

今日撮った写真を使ってHPがどんな風にリニューアルするのかも楽しみなところ。
弊社のHPは他の不動産会社とは違ってどんな会社かが嫌というほどわかる作りになっています

家を買う・家を売ると大きい取り引きをするので、安心して任せられる会社はないかとお客様はたくさん比較して調べるはずです。
そんなときにちょっとでも不安や怪しいというのを払拭できたらいいなという想いが込められたHP。結果、全面的に「人」を押し出すデザインに。

社長だけ顔が出ているというのではなく、社員全員どんな人かがわかるようになっているので、今問い合わせするか悩んでいる方はゼロ仲介売る仲介株式会社グラウンドのコーポレートサイト、すべてを見てもらえたら不安や怪しさは払拭できるんじゃないかなと思います。
リニューアルしたらTwitterか日報で報告いたします。

この記事を書いた人

前川 敦未

不動産情報サイト、at homeから2019年12月にグラウンドへ転職。
グラウンドでは展開しているサービスの広報的な役割を担っています。

ゼロ仲介Twitter・ゼロ仲介Instagram・ゼロ仲介Googleマイビジネスの中の人です。