YouTubeからのお問い合わせ、関西から飛び出しまくってます

広島と高知のマンション売却します

昨日から広島のマンション売却がスタートしました。「パークヒルズ可部グランドステージ」です。
広島の不動産会社さま、どうかどうか販売のご協力よろしくお願いいたします。
どうやら広島はレインズを見るという文化があまりないらしく。。
予測ができませんが、売却に向けて全力でがんばります。

そして今日は高知市のマンションの売却依頼をいただきました。室田さん、安定のお車で高知へ。
ついに四国のマンション売却がスタートします。
8月後半にレインズ公開となると思いますので、高知市の不動産会社のみなさまよろしくお願いいたします。
こちらの高知市のマンションの売主さま、なんと前川の日報見てくださってました。嬉しい。嬉しすぎる。
書き続けるって意味がありますね。
「見てます」と言っていただける度にやってて良かったなと思えます。

売主様からのお返事が温かくてほっこり

火曜日の週に1度の定期報告と、お盆休み前なのでお休み告知を売主さまにLINEで行いました。
今日は内覧会の仕組みや、不動産会社さま向けに公開しているページ、お客様報告ページなど色々お褒めのお言葉をいただくことが多く、「この仕事やっててほんまによかったなぁ」とモチベーション大幅アップ。

正直定期報告用のページ作成は毎週めちゃくちゃ時間を要し、夕方にはぐったりするくらいの作業量です(笑)。
今日は9時頃から作業を始め、ご報告ができたのは16時前後。
休憩は15分取ったので、約6時間半もかかりました。特に今日はレイアウトを大幅変更したので時間がかかったというのもありますが。
でもこうやって売主さまが専用ページについてたくさん褒めて下さるのでがんばれますし、なんならもっと喜んでいただけるように改善できるところはどんどんしていく予定です。
火曜日は息子のお熱が出ないことを願ってます(笑)。

この記事を書いた人

前川 敦未

不動産情報サイト、at homeから2019年12月にグラウンドへ転職。
グラウンドでは展開しているサービスの広報的な役割を担っています。

ゼロ仲介Twitter・ゼロ仲介Instagram・ゼロ仲介Googleマイビジネスの中の人です。