GW明けからゼロ仲介のお問い合わせの数が増えています

久しぶりの感覚

毎日時間が過ぎるのが非常に速いのですが、今日はいつにも増して早かったです。

今日やったことを振り返ってみます。

お問い合わせ返信→「不動産動画マーケ」の撮影→お問い合わせ返信 

思い出せるのは、ほぼこれだけです。気付けば18時が過ぎていました。

株式会社グラウンドに入社したばかりの頃は、お問い合わせ返信に慣れておらず、返信するだけで精一杯で時間に追われていましたが、今日はその当時くらいひたすら返信をしていました。

これだけたくさんのお問い合わせがあることは、非常にありがたいです。なんと今日は埼玉県の物件のお問い合わせがありました。先週の月曜日には沖縄県の物件が送られてきましたし、ここ最近全国各地の物件をいただけることが多いです。いつか「ゼロ仲介全国展開!」を掲げられる日が来たりして(願望)。そうなったら問い合わせ返信の量すごいことになりそう。前川、頑張ります。

先週の反響数を集計してみた

GW明けから少しずつ反響数は増えているような気がします。先ほど先週の反響数の集計をしてみると、対応エリア外、対応種目外を除いて合計40件のお問い合わせをいただきました。

対応種目外というのは、

です。

実は、弊社リフォーム済みの中古マンションであれば仲介手数料0円でご紹介が可能なんです。サービス名は、「ゼロ仲介マンション」(そのまま)。「売る仲介」で売却依頼も受けるようになりましたし、色んなサービスやってます。1年後には、もっとサービスが増えているかも。あくまで予想ですが、そんな気がしてます。楽しみ。

この記事を書いた人

前川 敦未

不動産情報サイト、at homeから2019年12月にグラウンドへ転職。
グラウンドでは展開しているサービスの広報的な役割を担っています。

ゼロ仲介Twitter・ゼロ仲介Instagram・ゼロ仲介Googleマイビジネスの中の人です。