ゼロ仲介のLINEお問い合わせがさらに増えています

気付けば18時に

朝9時ごろからお問い合わせ返信を始めたはずなのに、落ち着いたころには18時になっていました。

普段のお問い合わせは土日が多い印象で、水・木にお問い合わせが集中するのは非常に珍しい。こんなにお問い合わせいただけるなんて。

月曜日にもお問い合わせが多く、日報ブログに記載しましたが、今日の方が圧倒的に数も多かったです。1日を振り返って思い出せるのは、LINEの画面だけです。

ありがたいことに、今週末の内覧予約も埋まりました。来週だったらまだご案内可能ですよ。このお問い合わせの数だと、内覧予約はおそらく早いもの勝ちになると思います(なって欲しいという願望も混ざってます)。

40件近く物件確認しました

いったいどれだけの方とやり取りしたのか気になったので、確認しました。ちょうど20名の方とやり取りしておりました。物件確認の数は、40件以上。

室田さんに、「株式会社グラウンドの前川と申します。物件確認をお願いします。」このフレーズを録音してしまったら?とご提案いただくくらい、電話で確認してました。

売主さんに物件確認してて思ったことは、販売終了になっている物件が多い。先日別の方からお問い合わせきた物件を、今日確認したら販売終了という物件も。自粛期間が終わったタイミングで、一気にお家を買いたい方々が動きだすかもしれません。お問い合わせ返信スキルをアップしないと。

今後もたくさんのお問い合わせお待ちしております。私前川がLINEのお返事ご対応いたします。

この記事を書いた人

前川 敦未

不動産情報サイト、at homeから2019年12月にグラウンドへ転職。
グラウンドでは展開しているサービスの広報的な役割を担っています。

ゼロ仲介Twitter・ゼロ仲介Instagram・ゼロ仲介Googleマイビジネスの中の人です。