不動産会社のZoomで物件提案には可能性がある気がしています

ついつい話がはずみ話し込んでしまいました

昨日の日報でも書いていたZoom(テレビ電話アプリ)でのお家探し提案、無事に終わりました。お昼11時にスタートして終わったときには12時に。1時間も話していたとは。

「ネコを飼ってるので一戸建てを探している」というお話しから、動物の話で盛り上がってしまったり趣旨とは違ったお話もたくさんしてしまいましたが、Zoomの終了間際と、その後のLINEでも嬉しいお言葉をいただけて温かい気持ちになりました。

Zoomを今回このためだけにダウンロードしてもらい初めてテレビ電話で通話したとのことでしたが、「実際に会って話しているみたいでいいですね」と、結果喜んでいただけたのでオススメして良かったです。対面してお話しすることに意味がある、と今回確信したので、これからもZoomをどんどん活用していきます。

追加でお申し込みも入りました

4月から開始して、1ヶ月程なかなか予約が入らなかった「Zoomで前川と一緒に探そう」サービス。ここにきて、今週さらにもう1件予約が入りました。こりゃ忙しくなるぞ(ワクワク)。

次回は、Zoomを利用したことがあるというお客様のご予約なので、私よりも使いこなしていらっしゃる気しかしない。操作面の再確認をしっかりしておかないと。

Zoomの提案は1日1組可能なので、まだまだご予約お待ちしてます。物件のご内覧予約もどんどん埋まっていってますので、ご内覧希望の方もお早めにご予約ください。どちらもゼロ仲介のLINEからご予約が可能です。たくさんお待ちしてますね(期待)。

▶ゼロ仲介のサイトはこちらから

この記事を書いた人