LINEのお問い合わせ数の集計と振り返り

先週は58件のお問い合わせでした

先週1週間の反響数の集計を行いました。朝起きてLINEの通知をみて、「今日もお問い合わせ返信で終わりそう」と予感で1日が始まっていた先々週に比べると落ち着いた反響数でした。

先々週が94件/週だったので、それと比較して少なく感じますが、58件という数はそこそこ多い方かもしれないです。反響を見返していると、対応種目外の物件が多かった(残念)。あと中古マンションのお問い合わせが増えてきました。

ゼロ仲介マンション」は、リフォーム済みの物件のみご紹介が可能なサービスです。中古マンションのお問い合わせもドシドシお待ちしております。

先週はお客様とZoomやお電話でもたくさん話したので、振り返ると濃い1週間だったように思います。今日も早速Zoomで物件のご提案を行いました。最低でも週に1度はお客様にZoom提案できるといいなぁ。今日も女性とお話ししましたが、めちゃくちゃ楽しかったです(また1時間以上話してしまいました)。

スケジュール管理が課題

緊急事態宣言が解除になったということもあり、内覧したいですという方が非常に多いです。先週の室田さんの案内件数は8件(多)。ありがたいのですが、ご希望の日時通りに調整できないケースも出てきてしまっております。

私が室田さんの案内スケジュールを埋めていくのですが、エリアの配分が非常に難しいです。1組でも多くの方をご案内できるように、スケジュール調整がんばります。ご希望通りにご案内できないかもしれないですが、一度LINEで話しかけていただけると嬉しいです。

▶ゼロ仲介にLINEで話しかける

この記事を書いた人

前川 敦未

不動産情報サイト、at homeから2019年12月にグラウンドへ転職。
グラウンドでは展開しているサービスの広報的な役割を担っています。

ゼロ仲介Twitter・ゼロ仲介Instagram・ゼロ仲介Googleマイビジネスの中の人です。