前川が1番イキイキしていると噂のLive配信

今週はコメントをたくさんいただきました

今日のLive配信は、毎週来てくださっているSakaiさんにも「コメント多かったですね」と言っていただくくらい、たくさんの方のからコメントをいただきました。

今日LINEではじめてお問い合わせいただいたお客様にもLive配信をご覧いただけたようで、終了後に「なんかみなさん楽しそうでしたね」とメッセージが入ってました。たしかにこんな風に雑談しながら笑って配信している不動産会社なんて、たぶん現状ではどこ探してもないと思います。

この様子こそ、普段どおりの株式会社グラウンドそのものなので、これを伝えたい。さらにこの雰囲気を気に入っていただきゼロ仲介を選んでくださるということにつながる日がいつか来たらいいな。もしかしたらもうそんな日が来ているのかもしれません。

心の底からLive配信楽しんでます

配信中に弊社代表の鈴木(@kojisuzuki77)と田中さんに言われたのですが、配信中の私はびっくりするくらいイキイキしているようです。

Live配信後の私のテンションもかなり高いようなので、コメントの多かった今日は配信後間違いなくガッツポーズを掲げるだろうと言われていましたが、もちろん今日の配信後もテンションは高く、しっかり達成感を感じてました。

もともとYouTubeにも出たかったですし、Live配信を見るのが好きだった私は、こうやって仕事でLive配信を任せていただけていることが非常に嬉しいです。Live配信は毎週心の底から楽しんで行っておりますので、たくさんの方に見ていただけて、視聴者さんを巻き込める(コメントいただくなど)ようなLive配信にアップデートできるように企画など頑張りたいと思います。

▶今日のLive配信のアーカイブはこちら

この記事を書いた人

前川 敦未

不動産情報サイト、at homeから2019年12月にグラウンドへ転職。
グラウンドでは展開しているサービスの広報的な役割を担っています。

ゼロ仲介Twitter・ゼロ仲介Instagram・ゼロ仲介Googleマイビジネスの中の人です。