YouTube定期更新に向けての集中作業

12時から17時まで動画に集中

先月末からYouTubeの仕組みづくりを始め、安定したYouTubeチャンネルの更新ができるように作業を進めています。

作業を分解した結果、撮影した動画はテーマごとに私が編集で切り分けてから文字起こしの発注をすることに。そのため、今日は1時間程の動画をテーマごとに切るという編集を集中してやると決めて作業を行いました。

リモートで家で作業していたのですが、動画で弊社代表の鈴木(@kojisuzui77)や室田さんの声を聞き続けていたので、なんだか今日は出社して会社にいた気分です。

一気に増えるお問い合わせ

今日のお問い合わせは普段と比べると少なく落ち着いていました。が、17時を過ぎたころから、お問い合わせのLINE通知が鳴り続けていました(少し盛りました)。今日は落ち着いて作業ができるけど、なんだかいつもよりお問い合わせが少な不安という気持ちだったのでよかったです。

ですが、その中で購入したいと決断していただいたお客様の物件が販売終了となっていてとても残念でした。

毎日お問い合わせいただいたものの物件確認を行っていますが、つい数日前には販売中だった物件が終了しているというケースが最近非常に多いです。欲しい物件が決まっている方には、私が毎日確認して感じていることをしっかりお伝えしていこうと思います。

この記事を書いた人

前川 敦未

不動産情報サイト、at homeから2019年12月にグラウンドへ転職。
グラウンドでは展開しているサービスの広報的な役割を担っています。

ゼロ仲介Twitter・ゼロ仲介Instagram・ゼロ仲介Googleマイビジネスの中の人です。