大阪の不動産会社のハートフルLive配信

重大告知ありと煽ってみた

今日のLive配信の告知をTwitterで行う際に、「重大告知ありです!」と煽ったような表現を使ってみました。
結果特にTwitter上で反応はなかったのですが(調子乗ってました、すみません)、配信内で私事についてのご報告のお時間をいただきました。

これからLive配信が不定期になるかもしれないこと、出産・育児のためお休みをいただくことをお伝えしたのですが、配信内ではいつも見にきてくださっている方々からたくさんの反応をいただき非常に嬉しかったです。

Live配信をやってて良かったと改めて実感

コメントの流れるスピードが速く追いつけないとなるのは初めてだったのですが、こうやって視聴者さん皆がお祝いしてくださったので、今とてもあたたかい気持ちになっています。
不動産会社としてLive配信をやっていることを忘れるくらいのゆるーい配信。こんなにハートフルな場所だったとは。

毎週みなさんとのやり取りを重ねるごとに、だんだんと(勝手に)ファミリー感を感じております。
毎週コメントくださるeriさんは、終了後すぐにLINEまでくださいました!お気遣いいただきありがとうございます。

今日みなさんと話していて、会社にこなくても配信できる方法もありそうなので、色々調べてみたいと思います。

この記事を書いた人

前川 敦未

不動産情報サイト、at homeから2019年12月にグラウンドへ転職。
グラウンドでは展開しているサービスの広報的な役割を担っています。

ゼロ仲介Twitter・ゼロ仲介Instagram・ゼロ仲介Googleマイビジネスの中の人です。